中折れする原因がわからない!

中折れする原因がわからない!

中折れとは、性行為中に萎えてしまう現象のこと。マスターベーションは最後までできるのに、相手がいる性行為となると失敗してしまい、そこで不安を抱えたり、プレッシャーを受けてしまうなど心理的な要因で起こるケースです。別名で心因性勃起不とも呼ばれます。もちろん年齢による性欲減退は致し方ないにしても、若い世代でもストレスや疲れなどに影響され威哥王中折れしてしまいます。状況によって射精ができるのであればEDではなく、内面的なことで中折れしていることが考えられます。また、40歳以上の中高年に差し掛かっているのであれば、生活習慣の影響で神経障害を起こしてしまう可能性があります。さらに、中折れは脳梗塞などのきっかけとなる、動脈硬化の進行サインの場合もあるので、それぞれ注意が必要です。

間違ったマスターベーションしていませんか?

マスターベーションなら射精できるという方は、やり方に問題があるかもしれません。強く握りすぎたり、手を速く動かしてしまうなど、外部からの刺激が強すぎる方法で行っていると中折れの原因となってしまいます。強い刺激が当たり前になってしまうと、膣内の刺激程度では、勃起を維持できなくなってしまいます。

病気の場合もあるので注意!

朝立ちの回数が減った、マスターベーションでも中折れをしてしまう…といった場合は、器質性勃起不全の可能性があります。生活習慣の乱れにもよるので、病院に行くのはもちろん、シアリス 通販自分の生活を見直すようにしましょう。

中折れはどうすれば改善できる?

中折れをしている状況を相手に伝えず、自分の心に閉まったままだと、さらにプレッシャーを抱えて余計に悪循環となってしまいます。思い切って相手に伝えてみるのも良いかもしれません。パートナーも一緒に治療を行うのが理想です。恥ずかしくて切り出しにくいことかもしれませんが、お互いの結束を固めるためにも必要なことです。リラックスして理解をしてもらえるように努めましょう。また、食事は栄養バランスを考えて摂るようにしてください。飲酒や喫煙などの嗜好品も控えるようにしましょう。射精ができるのであればEDは考えにくいので、まずは普段の生活を改めてみる。パートナーに相談してみることから始めてみましょう。